タベウニ島旅行記 〜その3〜

連日投稿させていただいているタベウニ島旅行記も3日目に入りました。

 

さて、お伝えしたように3日目は街に出てお土産探し!この島でしか手に入れられない柄のTシャツなどを探しに行きました。

ちなみに街と言っても本当に小さな街です。

 

朝、少し早めに起きて朝食を食べ、7時にホテルの前に来るバスに乗った。

揺られること約30分、街に着いた。

 

 

降りてすぐに珍しい光景が。

日本の国旗が描かれてある小学校があった。

日本政府が設立を支援したようです。

f:id:ats-rg-1996-1222:20160814182249j:plain 

 

さて、街散策。

ザお土産屋さんといった店は無く、普通の日用品ショップや服屋さんに少しずつお土産が置かれているという感じだった。

目当てのTシャツはすぐ見つかった。と言っても”タベウニ”とプリントされていれば良かったからです(笑)

 

みんな思い思いのお土産を手に入れて昼頃にはホテルに戻りました。

 

ちなみにこの日も雨が降っていたのでホテルのビリヤードをしたりホテルの人と話したりしました。

 

 

ついに次が最終回です。

4日目は、天然のウォータースライダーに行きます!

 

 

〜その4へ〜