ダイビング〜新しい世界〜

先日、フィジー最後のアクティビティとしてライセンス取得も兼ねてダイビングに行ってきました!


今回取ったのは、オープンウォーターという資格で18mまでのダイブが認められるライセンスとなっております。



こちらフィジーに日本人インストラクターの方がダイブショップを運営しているので、日本人に教えてもらう事ができました。




合計4回のダイブでした。



初めてのダイビング。

始めは様々な道具の使い方をプールで実際に学び、その後海へ。



緊張しつつも海の中へ。



フィジーはダイビングのスポットとして有名ですが、その通りでとても透き通った海中でした。



たくさんの魚をはじめ、ウミガメ、サメも見る事ができました。



すっかりダイビングの虜となってしまいました。

とても幻想的で、刺激的でした。

f:id:ats-rg-1996-1222:20161214053409j:plain



これから日本や海外でダイビングをもっとしたいと思います!



そして、次のアドバンスのライセンスも取るつもりです。



Twitter→@ats_rg_08

Instagram→atsushi_1222