ワーホリSTART inオーストラリア

前回告知していた国内旅行の記事をあげられてないままですが、ワーホリがスタートしました。

あつです。

国内旅行の記事もいつか必ず投稿します。

 

2月3日から始まり、

オーストラリアのケアンズが始めの都市です。

理由はというと、前々から話していたかもしれませんが、将来観光業界で働きたいので、それに関する仕事の雇用が多そうなケアンズを選びました。

 

 

みなさんはケアンズと言ったら何を思い浮かべますか?

やはり世界遺産グレートバリアリーフやキュランダあたりでしょうか?

まだ、自分もそれぐらいしか思いつきません。

ただ長くいることでわかるケアンズの魅力などをこれから伝えていければな、と思います。

 

その他にも、ワーホリについての情報やあると便利なものなど様々な視点からブログを更新していきたいと思います。