ビチレブ島一周の旅

前回の投稿から日があいてしまって申し訳ありません。

タイトルの通りビチレブ島一周の旅をしていたのですが、それを終えた後、疲れからか体調を崩してしまって寝込んでおりました。

 

 

さて、本題に戻ります。

ビチレブ島とは、僕の学校やステイ先がある島のことです。

その島をレンタカーを借りて友達と4人で一周しました。

日程は2泊3日。

道中の街で2泊しました。

ルートはフィジー唯一の国道(キングスロード、クイーンズロード)を通りました。

運転の順番や座る席はトランプで決めたりなど様々な工夫をしたりして楽しく一周することができました。

 

 

途中、自分たちが泊まる宿舎までの行き方がわからなくなったり、舗装されていないとんでもない道を通らなければならなかったりとハプニングもありましたが、それも含めて楽しかったです。

 

そして、Google Mapって偉大だなって思いました(笑)

 

 

 

次回は一周した時に訪れた街や村について書きたいと思います。