綺麗な海と馬と僕

お久しぶりです。

前回の更新から日があいてしまいました。

 

 

さて、今回は先日体験したホースライディングについで書きたいと思います!

 

場所はビチレブ本島にあるナタンドラビーチ。

本島のビーチの中でも1、2を争う綺麗さ。

そこでホースライディングができたのです。

ちなみに料金は40F$。

時間は馬次第です。(笑)

コースは砂浜の往復です。

 

足で馬をコンコンと蹴って発進、紐を左右に動かせばその通りに動いてくれました。

スタッフが後ろから歩いて付き添ってくれているので万が一の時でも安心です。

そして、カメラを渡すと写真を撮ってくれます。

 

 

とても綺麗で最高でした!

何かのPVにこの映像使えるんじゃない?ってぐらい幻想的でした。


f:id:ats-rg-1996-1222:20161011164557j:plain


 

 f:id:ats-rg-1996-1222:20161011164718j:plain