人の仲は時間じゃない

最近更新頻度が著しく低下して申し訳ありません。

何か有益な情報を...と探しているのですがなかなか見つからなくて...

 

さて、フィジーに来て早一ヶ月。

本当に早く感じます。

 

今日は、二週間前に出会った友達の話。

年は一つ下で先週フィジーを出国しました。

日本に着いたら連絡しろよーって言ってて、昨日、乗り継ぎの一泊を終え無事に帰国できたみたいです。

 

すると、友達からこんなメッセージが。

「ありがとう、お前に会えて本当に良かった!」と、

二週間でそう思えるのは余程気があったからだ、と僕は思っていました。

しかし「人の仲は時間じゃない」と教えてくれました。

言われてみればそうかも。

 

フィジーという特別な場所でたまたま留学期間がかぶっていた。という条件が仲を深めるのかもしれない。

ずっと日本にいたら出会えてなかっただろうなと思います。