意外と快適な映画館! でも...

今週、初めてフィジーの映画館に行ってきました!

 

 

まず、気になるのは快適で綺麗なのかどうか...

これに関しては、とても良かったです!

というのも昨年できたばっかりらしいです。

値段も6.5F$。安い!

 

 

しかし、やはり問題が...笑

 

僕が見たのは「Ice age」の2Dです。

 

 

いざ始まってみると...

んん!?なぜか映像がぼやけて見える...

もしかして3Dのチケット買ってしまったのかな...?そう思って前の人に拙い英語で話しかけた。

しかし、普通の顔して2Dだよ?って言われた。

 

じゃあ何で何も言わずにポップコーンを食べてるんだ?笑

いや、これがフィジーたる所以なのかな。

そう思いました。

 

後々、他のお客さんがスタッフに言いに行ってくれたのでちゃんと2Dで見ることができました。

日本ならまずこんなことはないだろうし、あったとしてもザワザワしてもっと早くに直ってただろう。