インディアン家庭の食生活

前述の通りインディアン家庭にホームステイしているのですが、今回は食生活についてお話ししたいと思います。

 

まず、朝食はトーストが出ます。

普通やん!

そうです普通です(笑)

 

しかし、家庭によっては「ロティー」というナンを平たく伸ばしたようなものが出てきます!

自分は昼食の時にいただいたのですがとても美味しかったです。

そして、腹持ちが良いです。

 

最後に夕食。

 

Everyday curry!!!

 

 

読んで字のごとく、毎日カレーが出てきます...(笑)

まぁ、予想通りっちゃ予想通りですかね...?

種類は様々なので、そこはいいですが、さすがに少し飽きますね...。

また、写真が撮れたらアップしたいと思います!