日帰り観光

連続投稿申し訳ありません。

 

先程の投稿は昨夜の出来事だったので、今からは今日のことについて書きたいと思います。

 

今日は、フィジーの首都であるスバというところに行ってきました

僕の滞在先であるナンディからバスを駆使して片道約4時間.....笑

すごく遠かったです。

しかも、4時間も乗るのに満席のため立ってる人もいるという...(満席ならチケットを売るなよ!笑)

日本だと信じられないですよね。

 

往復8時間のためスバに滞在した時間はたったの3時間ほど!

少なっっ!!!

しかし、現地ならではのシャツが買えたので良かったかなぁと思います。

 

ちなみにホストファミリーから「日帰りで行くようなところじゃないよ」と言われました(笑)